トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

11/18 野鳥撮り その3 タゲリ ( 大阪府高槻市 )

2023年11月19日 | ケリ 系

続きの続きだ
淀川河川公園からタゲリの居る田んぼに移動してきた

やっぱりウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) やっぱり寒いというか、風がキツすぎ


タゲリ - northern lapwing

遠い・・・








あんまり動きないなぁと油断してたら飛び出された (;´Д`) やられた !!
















さっきの田んぼにこんなけ居たのね (;´Д`)


で、道路挟んだ隣の田んぼへ移動してきなすった


さっきの田んぼよりは距離的にちょっとマシか




お休みタイム突入 (;´Д`) あー


ちょっと動き出した


また油断してたら猛禽が飛んできたみたいで飛び出した (;´Д`) 心の準備ができてねぇよ !!




















今度は他の田んぼに移動せず戻ってきなすった









あんま動きないし、風が強すぎて心折れたので帰りは近くの塩元帥で塩ラーメン食べて帰宅

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS






コメントを投稿