トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/21 野鳥撮り その2 ソリハシセイタカシギ 止まりモノ編 ( 米子水鳥公園 )

2020年03月21日 | 珍鳥 系 (遭遇難易度 高)

米子水鳥公園の続きだ

施設の公式ブログにも書いてるし、全国ニュースにもなってるし
行く人が増えれば有料な施設も潤うということで場所は書いた
------------------------------------------------------------------------------
ヤツガシラに振られた鬱憤を晴らすべくウゼェほど貼り付けぜ !! (;´Д`)

ソリハシセイタカシギ - pied avocet

単独行動が多く、三羽一度に集まるのは珍しいことらしい
というか、この子達は仲良しなのな


観察棟はガラス窓で、ガラス越しの撮影となったわけだが
これが曲者で解像しねぇ (;´Д`) なんか普通に撮ったらピンボケするし


仲良し


MFで少しでも解像するように頑張った (;´Д`)












エンゼルポーズしてくれたりもした


ほんと仲良いな (´ー`)






















パタパタもしてくれたりもした


大きさ比較
意外と小さいのな

次は飛びモノ編だ

つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿