トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

10/30 野鳥撮り その2 ムギマキファミリー、ルリビタキ♀ ( 大阪府箕面市 )

2022年10月31日 | ヒタキ 系(秋)(ノビタキ、ムギマキ)

続きだ
吹田の南公園から箕面のお山へ移動してきた

とりあえず木道奥のカラスザンショウ目指すとバーダーさん居た ヽ(´ー`)ノ よっしゃ!! 

今季最後と思われるムギマキファミリーを超ウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) ファミリ~♪


ムギマキ♂ - mugimaki flycatcher

木道へ向かう途中にすれ違った通りすがりのバーダーさんに近況聞いたら
若と♀と言ってたが、成鳥♂も居るやんかいさ (゚д゚) ウホッ !!




ってか、真上なんで首痛てぇ (;´Д`)












お散歩カメラで暗いとこの飛びモノは厳しかった (;´Д`)










ムギマキ若 - mugimaki flycatcher

前に成鳥♂と♀は撮ってるので、若が撮りたかったのだ ヽ(´ー`)ノ


よくホバってたけど、短時間なんで撮れねぇ (;´Д`)
















フレーム内ギリギリに写っててな (;´Д`)




この間の何枚かは体の一部がフレームアウトでボツでな




ムギマキ♀ - mugimaki flycatcher



カラスザンショウの実がハート型に見える ヽ(´ー`)ノ
















ルリビタキ♀ - red-flanked bluetail

キビ♀かなと思ったら、脇が黄色・・・・ルリビタキ♀やんかいさ (゚д゚)





そんなこんなで日陰になってきてSSが厳しくなってきたので、15時過ぎに撤収

おちまい

今日の機材
sony Cyber-shot DSC-RX10M4

久しぶりのお散歩カメラだが、たまにウホッとなるような写りを撮るのでビビる (;´Д`)



コメントを投稿