トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

01/31、02/01 野鳥撮り ハイイロチュウヒ♂ ( 大阪府 )

2023年02月01日 | タカ、ワシ 系

2日連続でハイイロチュウヒを撮りに行ってきた

昨日は♂が16時10分頃にやっとおでましだったが、残念写真しか撮れず
悔しくて今日も行ったのだった


ハイイロチュウヒ - hen harrier

1/31 こんなんしか撮れなくてな (;´Д`) そらリベンジしたくなりますって


ここから今日の撮影分・・・・やっぱり豆粒やし (;´Д`)


今日はカラスくんが大活躍
なかなか出てこないハイチュウ♂をよく炙り出してくれた






写真には入ってないが、まだカラスくんに付き纏われてる












解像する距離で撮りたいです (;´Д`) 豆粒すぎ

昨日に比べよく出てきてくれたけど、いかんせん遠いわ
そんなこんなで日没になったので撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿