トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

07/18 野鳥撮り その1 コアジサシ ( 兵庫県 )

2020年07月19日 | アジサシ 系

水曜日に有給休暇で休んで、土日とまたお休み
週休3日だとすげぇ身体が楽だね (´ー`)

つーことで、これといって行くとこないので
またまた神戸の浜へアジサシ系を撮りに行ってきた
今回はアジサシとベニアジサシをメインに撮ってきたが
コアジサシの方がたくさん居るので、どうしてもコアジサシを
たくさん撮ってな

もうアジサシなんておなか一杯です、勘弁してください
何をおっしゃるウサギさん、アジサシをウゼェほど貼り付けぜ !! (゚д゚)

コアジサシ - little tern

水曜日とは違って、船が近くを通るとすぐにみんな一斉に飛び立ってな
こんなんが何回も続いた








幼鳥への餌渡し・・・渡す瞬間間に合わなかったよ (;´Д`)


幼鳥「と、とうちゃん、お魚咥えて飛ぶのくるちぃ・・・・」
とうちゃん「飲み込んでしまうか、クチバシの先で掴むかどっちかにせんと・・・・」






晴れすぎてメラメラ (;´Д`)







次はアジサシとベニアジサシだ

つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿