トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/04 鳥撮り コウノトリ ( 兵庫県豊岡市 )

2017年03月05日 | コウノトリ

今日は彼女と久しぶりのデート
兵庫県養父市の道の駅 但馬楽座で炙り温玉丼を食べた




以前ツーリングで来た時に食べたのと比べてなんかソースが甘くなって
深みのないつまらない味になってた

もう少し移動すれば豊岡市のコウノトリの郷があるので、彼女はまだコウノトリの郷に
行ったことがないので行くことにした




ガーン (;´Д`)
隔離されてるのでコウノトリが居ない・・・・


こんなラッピングバスが止まってた

ここまでの機材
iphone6
----------------------------------------------------------------------------------------

トビ - black kite



アオサギ - grey heron

ん!? コウノトリか!!・・・・残念アオサギさんでした (;´Д`)






コウノトリ - oriental stork

コウノトリの郷の前の人工の巣台にツガイのコウノトリが居た !! ヽ(´ー`)ノ
どうやらコウノトリの郷の卒業生というか、放鳥された個体みたいだ
つか、ラブラブですやん




クチバシをカタカタ慣らしまくってた




カタカタカタカタ・・・・


























この子は人工の巣台に居たツガイとは別個体だ





17時になり、閉館の時間になり撤収
おちまい

今日の機材
sony α77 markII + sony 70-400mm F4-5.6 G SSM II SAL70400G2



コメントを投稿