トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

10/02 野鳥撮り コサメ、エゾ、ムシクイ ( 兵庫県明石市 )

2021年10月02日 | ムシクイ 系

やっと週休一日制だったお仕事の激務から解放された ヽ(´ー`)ノ
つーことで、今日はお仕事ではなく、お休み

そろそろ見納めのキビタキやらオオルリが撮りたいので
明石の方の公園へ車で行ってきた

常連さんの話では昨日から出が超悪いとのこと・・・ (;´Д`) えー
16時まで粘ったが、ほんまにほとんど小鳥さん来ないでやんの(泣)


ヤマガラ - varied tit



エゾビタキ - grey-spotted flycatcher





コサメビタキ - asian brown flycatcher





ムシクイ







なんか5分以上プルプルしてた (;´Д`)



あまりにも暇過ぎて水浴び場をスローシャッターで撮ってみた (;´Д`)

木陰での撮影で涼しかったけど、蚊に刺されまくって痒い痒い鳥撮りとなった
ちょっと移動したらハイイロ~のとこ行けたけど、行く気力無くなってな
帰り道に仮眠したり、車を洗車したりして帰宅

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS




コメントを投稿