トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

04/27 野鳥撮り(大阪城公園)

2014年04月27日 | 野鳥

今日も大阪城公園へある鳥を求め行ってきた
そして今日の大阪城公園のタイトルを付けるとするならば
某ブログのタイトルをパクって



スズメ、ムクドリ、カラス大爆発 ! ! (泣)



つまり夏鳥が皆無だったということです(;´Д`)

大阪城公園に着くなり鳥の鳴き声が皆無・・・・
いやな予感は的中しました・・・タイトル通りっすよ

道中、色々なバーダーさんと会話したら「今日はあかん」
名古屋から来てた人は淀川コマドリを撮りに来たが抜けたみたいで
ボウズだったので大阪城公園に来たとのこと
今日の大阪城公園の状態はほんと大阪人として申し訳なかった(;´Д`)こんなんちゃうねんで

で、撮れた鳥は以下の通り



ツグミ - naumann's thrush




ムクドリ - white-cheeked starling

レンズ最短焦点距離でのノートリミング(;´Д`)ハハハ



アオジ - black-faced bunting




オオルリ♂ - blue-and-white flycatcher

枝被りまくりの証拠写真(;´Д`)ピントは合ってる
もう抜けたんじゃない? と言われてたオオルリはまだ居ました



今日の大阪城公園はどうしちゃったの? と首をかしげたくなる状態でした

今日の機材
sony α77 + SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM



コメントを投稿