トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

12/20 野鳥撮り その1 ビンズイ ( 大阪府 )

2020年12月20日 | ヒバリ 系(ビンズイ、カヤクグリ)

今日の時間軸的には逆になるが、朝は某所へバイクでゴニョゴニョ
無事に撮影を済ませ、昼からキバラガラのリベンジで某公園へ

延々とバイク走らせ公園に12時半過ぎに到着
キバラガラタイム終了間近に着いたが、カメラ出してる間に終わった・・・・
今日はその後キバラガラは出てくるこはなかった (;´Д`) ついてないぜ!!!!!

つーことで、昨日は撮れなかったビンズイをウザくない程度に貼り付けるぜ !!


カワラヒワ - oriental greenfinch







スズメさん達に混ざってムシャムシャ




スズメ - eurasian tree sparrow

とにかくスズメが多かった (;´Д`) 20羽以上ほど居たんじゃなかろうか


ビンズイ - olive-backed pipit

ほんとはここにキバラガラが止まったやつを撮る予定だったのになぁ (;´Д`)









15時になってもフェンス側にはキバラガラは現れなくてな
寒さに心折れて15時に撤収

時間軸が逆な午前の撮影へつづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿