トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

今日のポケモンGO

2019年01月29日 | 日記

今日までなのに、まだ5玉のグラードンとカイオーガを手に入れてなくてな

5玉なんでソロや小人数では絶対無理なんで諦めてたが、仕事帰りの
おうち近所のジムに5玉が・・・モジュールも炊いてる・・・

これは人集めの狼煙だ !! (゚д゚) 行かなきゃ !!

ジム近くに着いたら、段々とそれらしき人達が集まる集まる
この中の何人かは身内同士で部屋作ってやるはずだが、こんなけ人が居たら
ソロ参加の人も居るはず
これなら余裕で倒せるぜ (´ー`) いいぞ

10分ほど待ってレイドがスタート
上限の20人が速攻埋まり連打連打 (゚д゚) うぉぉぉぉぉぉぉ


初グラードンげっと ヽ(´ー`)ノ 持ち玉足りた

ご満悦の中、次はカイオーガが出てくれたらいいなとマップ見ると
あと4分で駅前の5玉が割れる (;´Д`) 間に合うか!!


開始直前に着いて間に合ったが手持ち玉足りず
捕獲できなかった (ノД`、) うえーん

もうこうなったらヤケだ
近くに5玉湧いてないかマップ見たら、おうち近所の公園に5玉が湧いてる


15分ほど待って開始 ヽ(´ー`)ノ 無事に初カイオーガをげっと

50分の間に3軒ハシゴして無事に今日までのグラードンとカイオーガを
滑り込みセーフでゲットできました

普段はこんなことでブログ書かないが、嬉しかったのでつい書いた ヽ(´ー`)ノ うひょー
--------------------------------------------------------------------------------------

1/30 追記

今日から変わった5玉レイドのパルキア
仕事帰りにあと5分で卵割れるとこあったので行った
周り見たら車一台しか止まってなくてな (;´Д`) 嫌な予感

始まったらおいら合わせて5人集まって無事に撃破&げっと

この後、また近くで5分後に卵割れるとこあったので行った
そして8人で討伐し・・・・・げっとなりませんでした
10玉が吸い込まれるように消えた (ノД`、) うえーん

つか、ターゲットまで遠いからカーブボールで届かなくてな
ストレートボールで捕るしかないから、ほぼ運だわ (;´Д`)


コメントを投稿