トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/27 野鳥撮り その 2 ウミアイサ ( 西宮 )

2016年03月27日 | アイサ 系

続きだ
ウミアイサ特集やで~

ウミアイサ♂ - red-breasted merganser

着いた時に丁度浜の方に近づいて来てくれてた (´ー`) ラッキー


でも♂は露出難しいな (;´Д`)




ウミアイサ♀ - red-breasted merganser









♂よりも♀の方が近くに寄ってきてくれた分、たくさん撮ったのでたくさん掲載


ウミアイサ♂ と ♀ - red-breasted merganser

♂ 「 Hey !! そこのお嬢さん !! おいらと付き合ってよ !! 」


♂ 「 うんうん、キミ近くで見るととってもプリチーでセクシーでチャーミングだよ~ 」


♂ 「 ・・・・アレ ? スルーしちゃう ? ヒューーー !! 浜っ子はガード固いなぁ~ 」


♀ 「 あなた軽そうだけど、根は良さそうだからお友達からなら・・・・ 」
♂ 「 あ、あ、ど、ども。実はナンパは初めてででで、よろしくお願いしマッスル !! 」



毛繕いし始めた
隣で撮ってたバーダーさんがそろそろパタパタやるで~と言うので超集中モード開始






パタパタ~




すぐに隣もパタパタし始めた




カルガモ - eastern spot-billed duck と ウミアイサ - red-breasted merganser

ウミアイサっておっきいかなと思ってたけど、こうして比べるとあんまり大きくないのね

そうこうしてるうちにウミアイサ達はどこかへ行ってしまった
時間的にまだまだ余裕だし、お空もまだイケそうだから夙川へ移動することにした
つづく

今日の機材
sony α77 markII + sony 70-400mm F4-5.6 G SSM II SAL70400G2







コメントを投稿