トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/08 野鳥撮り カラムクドリ ( 淀川付近 )

2015年03月08日 | ムクドリ 系(ギン、カラ、ホシ)

今日は門真へ免許更新かバイクツーリングか鳥撮りかの三択状態

昨夜は遅くまで雨降ってたので山の方は路面乾いてなさそうなので
バイクツーリングはパス
晴れてたら鳥撮りと思って朝外見たら曇ってる・・・・鳥撮りもパスや

ということで平日に免許更新に行けないので日曜日も免許更新即日交付してる
門真試験場へ免許更新しに行くことにした

朝一番には行けず、ちょっと遅れて到着したら長蛇の列(;´Д`)うん、こうなるの知ってた
腰痛で牛歩な進行と立ちっぱなしで辛かった

13時過ぎに無事に免許交付してもらい、レッツ鳥撮りや !! (゚Д゚) いくで !!

鳥友さんからカラムクドリの情報をもらい、帰り道に寄った
念の為にデジカメと三脚持って来ててよかった


カラムクドリ - white-shouldered starling







カラムクドリ「やぁ、バーダー諸君。ここ一ヶ月ほど追いかけまわしてくれてご苦労さんなこったな」











今日はカラムクドリしか撮ってないのでこれで終わり
どっか飛んで行ってしまってみなさん見失ったので撤収


今日の機材
CANON powershot SX50HS



コメントを投稿