トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

10/29 野鳥撮り ムギマキ♀、キビタキ♀ ( 神戸の植物園 )

2022年10月30日 | ヒタキ 系(秋)(ノビタキ、ムギマキ)

朝いちに神戸のお山のカラスザンショウ食堂へ・・・・
風強いわ、めちゃ寒やわ、メジロ&コゲラ祭りで早々に撤収

神戸の植物園へ移動


ムギマキ♀ - mugimaki flycatcher

愛想悪く、撮れたのは午前で一回だけ (;´Д`)






キビタキ♀ - narcissus flycatcher

キビ♀祭りが絶賛開催中だった (;´Д`)




















あとはジョビ♂♀が居たがまともに撮れず
ムギ♀愛想悪いし、寒いしで15時半に撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuo)
2022-10-30 05:06:08
昨日はお疲れ様でした。キビ子祭りで、ムギマキは愛想なしでしたね〜 ♀がゴシュユに乗ってくれただけ行った甲斐がありましたよね。
返信する
Yasuoさん、ども (トリトルノスキー)
2022-10-30 06:20:20
昨日はお疲れ様でした
キビ♀祭りで綺麗なのが撮れましたわ~(笑)
ムギ♀は待機ポイントが悪く一回しか見つけられず
一度しか撮れずでした(泣)
ほんとゴシュユに乗ってくれて良かった
そのためにあそこ行ったようなもんですからね
返信する

コメントを投稿