トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

11/04 ブラブラプチツーリング ( 兵庫県 )

2018年11月04日 | 日記

昨日はやけに疲れて、夕方に帰って泥にように寝てましった
で、夜中に起きて画像編集したりしてブログ更新
今朝はゆっくりめに起きてダラダラ

とりあえず出かけないと勿体無いのでお散歩カメラセットを持って
バイクで伊丹スカイパークへ行った
今の伊丹スカイパーク近辺はポケモンGOのポケモンの巣でワンリキーが
湧いてる模様

スカイパーク沿いを通るとワンリキーが出るわ出るわ

 
今日のお昼と夕方の2巡で、パイルの実を使ってワンリキーのアメがこんなけ溜まった
うひょー (;´Д`) たまんねぇな !!

もっと粘ってもよかったが、晴天な週末にポケモンで潰すのは勿体無いので
兵庫の方へプチツーリング

ルリビタキ♀ - red-flanked bluetail

証拠写真 (;´Д`)

カヤクグリ - japanese accentor

よくこんな酷い写真をブログに出したなとツッコマれるの承知で超証拠写真


お口直しのお花でも (;´Д`)

そんなこんなでアテもなくブラブラとバイクで走った一日だった

おちまい

今日の機材名は酷い写真なんで出さなくていいよね (;´Д`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えむ・おー)
2018-11-05 05:50:01
昨日はポケGOデーでしたか…。
「いつでも冒険モード」が実装されたので、どの子を相棒にしようか?等、ますますおもしろくなりそうですね。
いや、やっぱりこの画像も機材名気になりますなぁ〜〜。
返信する
えむ・おーさん、ども (トリトルノスキー)
2018-11-05 08:25:02
昨日はツーリング行こうか悩んでたら遅くなっちゃって
プチツー&ポケモンとなりました
いつでも冒険モード、連携フィットネスアプリもバッテリー結構食うので
あんまりバッテリー消費節約にはなりませんよね(汗)
機材はお散歩カメラとかスマホとか・・・
返信する

コメントを投稿