トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

02/14 野獣撮り リス ( 大阪府箕面市 )

2021年02月15日 | 生き物

昼からは彼女とデートなんで、午前中限定で箕面のお山へ
車で行ってきた

ウソ狙いで行ったんだが、昼までに出なく・・・・
いや正確には駐車場の開く前の朝に出てたらしい (;´Д`) クソが!!

今日は野鳥ではなく、野生の獣・・・野獣撮りだ
獣だ !! ビーストだ !! (゚д゚) ガゥガゥ !!


リス







お水ゴキュゴキュ飲むの




サラダ代わりの草を食う


「ウゲッ! まっずぅ!!」


「やっぱこっちやで」


ポリポリポリポリ・・・・







小鳥さん達も撮ったけど、アップするのはいいや (;´Д`) 

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本土リス (denpou)
2021-02-18 05:44:55
トリトルノスキーさん おはようございます。
 お山の池行かれましたか 暫く行っていませんね このリスは 結構よく出てきてくれますね 可愛い姿で 松ぼっくりを手に持ってる姿は可愛かったですよ、本命の野鳥は見られてんでしょうか、どんな様子だったんですか?
返信する
denpouさん、ども (トリトルノスキー)
2021-02-18 20:31:24
本命のウソには出会えませんでした
その他の小鳥さんはいつものメンバーでしたわ
返信する

コメントを投稿