トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

06/04 野鳥撮り チョウゲンボウ、ミサゴ ( 兵庫県 )

2023年06月04日 | タカ、ワシ 系

お昼のかに道楽ランチから一旦帰宅
時間は15時前・・・まだ鳥撮り行けるぜ
スクーターに乗り換え、名神高架下のチョウゲンボウをお散歩カメラ持って撮りに行った

最近ボウズ続きでストレス溜まりまくりで、今日はウンザリするほど撮ったった

つーことで、ウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) スクロールしまくれ !!


ハクセキレイ - white wagtail



ミサゴ - western ospley

カラスにちょっかいかけられてたミサゴさん








チョウゲンボウ - common kestrel

雛の餌にトカゲを獲ってきた模様






ホバリング








お散歩カメラでは暗い、遠いとこは厳しいな (;´Д`)
















カラスくん、ちょっかいかけすぎ

























17時になったので撤収

おちまい

今日の機材
sony Cyber-shot DSC-RX10M4



コメントを投稿