総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

はっさく屋

2017年01月16日 | カフェ/喫茶店/甘味処
しまなみ海道を渡るにあたって、行ってみたかった因島のお店。

「はっさく大福」が食べたい!!

因島大橋の麓にあります。

素敵なロケーション♪

そして、ゲット!!



食べると!!


わー!

ガッツリはっさくが入っています!
ぷりっぷりで立派なはっさくが入っていました。

美味しい~♪

これは通販もしてるみたいなので、お取り寄せしてみようかな!と思うくらい好きでした。

ちなみに、みかんがまるごと入っている大福も食べてみました^^
美味しかったけど、はっさくのが私好み♪

他のも是非食べてみたいです!!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34003897/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿