総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

赤福 本店

2020年03月09日 | カフェ/喫茶店/甘味処
伊勢神宮のお参りのついでに!
念願の赤福本店!



うわーすごい並んでるなぁと思ったら、並んでいるのはお土産の列でした。
イートインはすぐに入れました。

入ったところに注文するところがあり、そこで注文。
空いてる御座敷で待ちます。
出来あがったら番号を呼ばれ、受け渡されます。


お茶と赤福2つで220円。

おもちも餡も口に入れたらふあっととろける感じでした。
いつも食べてるやつよりも柔らかかったです!

今度は2皿、、、いや、3皿くらい食べたいです^^
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000008/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿