総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

丸水 道後店

2017年01月09日 | その他(飲食店)
愛媛県の道後温泉近くのお店。


新しく出来たみたいで、とってもきれいなお店でした^^

「天然真鯛 宇和島鯛めし」を注文。※たれと卵を選べます。


どーん!

たれと卵をよく溶いて、鯛と薬味を全部入れます。
それを少しずつごはんにかけて食べます^^


のっけて。

おおお!美味しい~!!
ごはんはおひつで出されて、お代わり自由です。

けっこうたっぷりたれがあるし、ごはんも美味しかったので、
思わずお代わりしちゃいました(笑)

また行ける機会があるといいな^^
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011069/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿