総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

KUA`AINA クア・アイナ

2013年06月20日 | カフェ/喫茶店/甘味処
私が直近で利用したのは五反田にあるお店。

ハワイ発祥のハンバーガーなお店です♪
ボリュームが凄いのなんのって。

写真はテイクアウトの様子です^^


アボカドバーガーとドリンク、ポテトのセット。


これは食べづらいサイズです(笑)

かなり食べづらいけど、食べ応えがあって好き!!
食べ終わった時はもういいやぁ~って思うけど、
また食べたくなっちゃうのよねぇ(汗)

今度はパンケーキ、食べてみたいなあ^^
ごちそうさまでした!!


★店舗URL★
http://www.kua-aina.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (石垣島シュノーケリング)
2013-06-20 15:22:48
大きすぎて食べづらいけどここのハンバーグっておいしいですね!おなか一杯になったのでは?
返信する
石垣島シュノーケリングさん♪ (みずき)
2013-06-24 08:03:43
コメントありがとうございます。

肉を食べたー!感がすごくあっていいんですよね~♪
この日は夜ごはんがいらない、と思うくらいお腹いっぱいになりました(笑)
返信する

コメントを投稿