総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

朱華園 (しゅうかえん)

2017年01月23日 | らーめん
広島県尾道市にある尾道ラーメン屋さん!

オープン直後に行ったら店内はぎゅうぎゅう!
かろうじて入れました。

最初に注文。

「中華そば」

番号札をもらって案内された席で待機!
続々とお客さんが入ってきます。


おお!


おおお!

濃いめのスープ、麺にしっかり絡んですんごい美味しい~!
チャーシューはとろける感じじゃなく、ぎゅっとしまった感じ(意味不明。笑)
背油もほどよい~。
スープは全部飲み干せると思います!!

お店を出たらすんごい行列が出来てた!

行列になるのは分かるお店です。

いやー次の機会があれば焼きそばや餃子も食べてみたいです!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34000078/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿