潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

ブロック塀倒れ、乗客線路歩く「考え甘かった」

2018年10月01日 | 時事
ブロック塀倒れ、乗客線路歩く「考え甘かった」(読売新聞) - goo ニュース
風が強かった上に、かなり長時間吹いていましたからね。
完全に壊れないまでも、ダメージを受けた建物なもを入れたら、相当な数があるでしょう。
近所でもカーブミラーが1本倒れていましたし、中の木に押されたらしくブロック塀が変形している家もありました。
あまり意識しなくても気が付くものがありましたが、見えないものもあるでしょう。
そんなに続けて来ないと思いたいところですが、もう25号があるのですよね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都圏JR在来線が全線運休... | トップ | 停電の浜松 信号消えた交差点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事