潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

BM、情報漏えいや暴力相次ぐ 14件処分、問題発覚後も

2024年04月28日 | 時事
BM、情報漏えいや暴力相次ぐ 14件処分、問題発覚後も(共同通信) - goo ニュース
企業としての体質は、あまり変わってないとしか思えませんね。
一部の従業員と言っても、それがまかり通ってしまう時点で、そういう空気があるということですから、名前を変えたくらいでどうにかなるものでもないのでは?
このままやり直しができると考えているのなら、ちょっと甘いとしか言えません。

というか車を預ける人が、未だにいるという方に驚きました。
ひょっとしたら従業員の身内…だと余計に預けなさそうですから、本当に知らない人か、他に任せられる店がない地域なのか、とにかくまともな理由が浮かびませんからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道内で今年初の真夏日に…... | トップ | 「ドミノ・ピザ」配達バイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事