潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

ペイペイがアプリ修正、コード入力回数に上限

2018年12月18日 | IT
ペイペイがアプリ修正、コード入力回数に上限(読売新聞) - goo ニュース
開始直後からバタバタと、色々とやらかしすぎですね。
3桁の数字なのですから、無制限に入力可能にしたらすぐにヒットするの当然でしょう。
それではセキュリティコードが、意味を成さなくなってしまいますからね。
開発者が気付かないはずはないと思いますから、まさか故意に?という考えすら浮かんでしまいます。

とにかくこういった事への処罰が大したことがないですから、また同じような事が起きるという事態にもなっているのではないしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプレー缶穴開け、火災の原... | トップ | 札幌爆発、重過失傷害容疑で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT」カテゴリの最新記事