LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

みつばちストラップ☆

2011年10月03日 | 羊毛フェルト
先週の土曜日は娘たちの運動会でした

踊りがとっても上手な娘

お尻フリフリが得意

下の娘はずっと私に引っ付いてました

上の娘はテンション上がりすぎで、2回転倒!!

けがしました

ちっちゃなケガです

私、何もしてないのに、次の日、ちょっと筋肉痛でした?????

体力なさすぎ



さて、可愛いのができました









みつばち!!!!!

可愛いでしょ









いつの間にか、たくさんになってきました

すごく頑張ってます

毎日夜中まで。。。

時間が欲しい

最近は娘たちがスッと寝てくれるから、はかどりました

いつの間にか、自分の手が暴走し、なんだかんだ言いながら沢山作れています

イベントお楽しみに





パーツ等もチョコチョコ用意してます



これ、100キンで見つけました
可愛い

お疲れの私に応援お願いします☆
ここをポチッとクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plaisir)
2011-10-04 22:22:47
運動会、終わったらほっとするね
1年の成長をすごーく感じたよ♪
イベントまであと少し
無理しないでね。
当日は仮装も楽しみにしつつ、私は子供会の用事があるのでお昼からになるけど遊びに行きまーす(^_^)v
返信する
Unknown (Como)
2011-10-05 12:15:15
すご~い
沢山できてるね。
身体には気をつけてください。

暇な私の時間を分けてあげたいくらいです。
返信する
Unknown (ベニット)
2011-10-12 01:10:12
こつこつやってるね~すごいやん!!
かわいいものがいっぱいできたら嬉しいやろうね。イベントにむけてがんばってね~
運動会も地元の祭りも終わったしいろいろお疲れさん♪
返信する
plaisirさんへ (LiEBE)
2011-10-12 15:19:27
運動会終わってやれやれと言う暇もなく、バタバタでした・・・。
イベントの最後の追い込みも出来ず、いつの間にか日が過ぎてます・・・
当日の仮装も用意してないし、今週でなんとか考えないと!
当日、会えたら、楽しみにしています☆
返信する
comoさんへ (LiEBE)
2011-10-12 15:20:43
先日は無理言っちゃってすみません・・・
楽しみにしています♪
返信する
ベニットさんへ (LiEBE)
2011-10-12 15:21:48
しゃべりたいなあー!
と思いながら行けず・・・
またトークしに行きますねー☆
返信する

コメントを投稿