LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

ドール

2012年05月30日 | 日記
何だかバタバタ・・・

何があったかな・・・

5月19日でまた一つ歳をとり、幼稚園のお楽しみ会でジャンボ海苔巻して、先週の日曜日に新聞に載り、

あ、私は頭だけ娘は・・・バンダナだけ

解体するおうちにお邪魔して、レトロなガラスを沢山いただき、como工房へ

何が出来るんだろう!!

楽しみ

色々リメイク出来そうなものをいただき、リメイクしたのが・・・



椅子-!!

リメイク完璧

後、como工房で一緒にリメイクしていただいたのがこれ・・・



可愛いー!!

まだリメイク待ちのもありますー

comoさん、ありがとう


それから体調も良くなく、眼精疲労と言われてたのもまだ治らず・・・

めまいで病院に行って、ついでに甲状腺の検査も半年に1回しないといけないから、して、

結果は・・・貧血ー

だからよくクラクラするのねー!!

鉄!と毎日鉄分取るようにしてます

甲状腺の数値は正常でした!でもこれからも気を付けないといけないよ、的な数字が100未満の所が6400倍!って何??

でも今の所大丈夫

ホントにこの大きな体で弱いなんて・・・大きな体やから悪いのかそうか!!

でも心配なさらずにー

全然大丈夫です


羊毛も控えつつ?これは唯一のストレス発散なのでやめれず・・・

ドール、まだ仕上がってないんだけど。。。



足も長くてスタイル抜群ですよー


前に作ってたたまごちゃんとはりねずみちゃんはGlam33に納品し、もうすでにほとんどの子が新しいお家に嫁入りしたみたいです

ありがとうございます

ただいま、アメブロにはまっております・・・

携帯から投稿出来るし、お友達もたくさんできて、楽しいです!!

またアドレス載せますねー


まだまだ作りたいのが山になってます

一つずつ頑張って作りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (como)
2012-05-30 10:09:27
りーべちゃん、大丈夫・・・
しんどい時に赤穂行ってくれたんやね・・・
また、椅子のリメイク、待ってるよ~。
返信する
comoさんへ (LiEBE)
2012-06-01 11:28:32
全然大丈夫ですよ!!
行った時も元気だったし!!
体調は最近絶好調なんですよー!!
また遊びに行きますー♪
返信する

コメントを投稿