LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

アイアン&ドクロのネックレス

2011年11月11日 | HANDMADE
アイアン、旦那にこんなの作ってとオーダーして作ってもらいました!





アイアンも色々作りたいけど、旦那はん、忙しくてなかなか作ってもらえません

自分で作ろうと思ってるんだけど、時間が・・・

でも、みなとドームに何点かアイアン持って行きたいなと思ってます

そして、ドクロのネックレス作りました



あー時間ちょうだい

















いつもこの人暇そう・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plaisir)
2011-11-12 17:09:51
たしかにこの人うらやましい
旦那さんアイアン作れるんですね!
いいなぁ
明日のレポート待っております。
そろそろ私もがんばるよ
返信する
Unknown (como)
2011-11-12 21:31:00
りーべちゃんとこ皆作家さんやね。
お父さんもおかあさんも旦那さんまで・・・



返信する
plaisirさんへ (LiEBE)
2011-11-15 09:35:31
今日は会えますね!!!!!
たくさんお話ししましょー!!
楽しみ♪
返信する
comoさんへ (LiEBE)
2011-11-15 09:36:31
みんな、私に振り回されて作ってます!
すみません・・・ですよね。
返信する

コメントを投稿