LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

新しい委託先***** Glam33 *****

2012年04月17日 | 日記


新しい委託先が決まりました

Glam33



もう、全てが可愛いです

フラーっとパソコンで遊んでた時に、ブログを発見し、ビビビと電気が走り、昼休憩にはもうGlam33に行ってました


雑貨屋さんに委託はしないと決めてた私だったけど、何だかすごく惹かれました

店のKEIKOさん、素敵すぎますー

おしゃれすぎますー感動ですー

Glam33さんは、ネットショップでオシャレな服も販売してます

http://www.rakuten.ne.jp/gold/glam33/

KEIKOさんのお兄さん夫婦が主にしてるのですが、その夫婦さんも素敵で倒れそうでした~

素敵な出会いに感謝です

それに、私の商品、前の秋ののびまーで買ってくださってたみたいで、家に飾ってあるらしくて、それ聞いて私の嬉しさはピークでした



リンクするので是非、見て下さい



紹介しきれない位です


























素敵でしょー

のびまー前に出会ったGlam33…

のびまー終わってから納品で良いですよとおっしゃってくれてたので、今日、早速納品してきました

またこれからもチョコチョコ納品したいと思います

で、前にGlam33で購入した物





とっても可愛い!でもまだおしゃれに着こなせてない私です・・・

で、今日納品時に購入したもの





可愛い!!!!!





可愛くてノックアウトされに行って見て下さい


http://ameblo.jp/tiro528/

ポチッとクリックしたら見れるようにする仕方が分からなくて・・・

まだまだ伝えたいことはあるのに・・・

店のブログ見ていただいたら、店の開いてる日や、場所がわかります

私が説明しちゃうと、余計に難しくなりそうなので




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (mo*mo)
2012-04-17 19:18:39
広畑に雑貨屋さんがって聞いてたけど、
多分ここのことね!
絶対行ってみる~!
ほんと、素敵♪ここに委託するのね。
またお話きかせね!
オシャレすぎる~
返信する
Unknown (LiEBE)
2012-04-18 10:47:55
本当に素敵ですよー!!
ノックアウトされに行ってみて下さいね!
またおしゃべりしたいですねー♪
返信する
Unknown (ノリ)
2012-04-19 22:22:46
行きたい今度連れていってね
返信する
ノリさんへ (LiEBE)
2012-04-20 08:55:15
いこいこ!!
火・木やから、また仕事休み取れたら行こうねー
返信する

コメントを投稿