LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

オーダー作品

2012年07月04日 | 羊毛フェルト
暑いですね

毎日バタバタで、なかなか羊毛時間もなく・・・ウズウズしてる私です

でも、嬉しいことにGlam33に先月納品したたまごちゃんとぼーぼーちゃん、くまちゃんにかえるちゃん、全てお嫁に行きました

完売した後も買いに来られたお客様がいたらしくて。。。

嬉しくて感動しています

本当にありがたいです作り甲斐があります

お客様に感謝し、またガンバって生み出します

まだ時間がかかりますが、少々お待ちください


オーダーいただいてた作品が出来上がりました

オーダーしてくれたのは姉です

姫路にあるAMPと言う美容院にお祝いでと言うことで・・・

http://www.amph.net/

オーナーさんがライオン好きなのでライオンにして、従業員さんはタマゴちゃんにいたしました

オーナーさんがライオン好きで良かったと思いました!

是非HP見て下さいその理由がわかります

とっても楽しい作品でした





















手渡すのが早くなったので急いで撮りました

生でみんなに見てほしかったなー

可愛くできたよー!!!!!

喜んでもらえたら嬉しいな


そして、先週日曜日にMOKUで買ったランプを取り付けました



消した時と付けたとき、雰囲気が全く違うのに惚れました

そして、前にMOKUで可愛いロングスカート買って、はいて行ったら、いつも優しいスタッフさんが、写真をーと

http://moku-staff.jugem.jp/

MOKUのトップページからブログをクリックすると、右横から黄色いスカートはいた私がでてくるので、笑ってやってください

旦那は、「MOKUに来たデブ」とタイトル付けてたけど・・・

顔はアンパンマンやんって位腫れてる。。。いや、元からやん!!

でも、細く撮れてるよね??

私の事を知ってる人なら、細く見えるやん!って思っていただけるはず

また暇があれば、「MOKUに来たデブ」を探してやってね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿