LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

イベント出展妄想中&ちょこっと新作☆

2011年10月13日 | 羊毛フェルト
もー大変な日々でした・・・


まずは先週の火曜あたりから下の子が風邪。。。

4日位、夜中も夜泣きで私は超寝不足

熱出して、やっと治ったと思うと同時に上の子に見事うつり、熱。。。

その間に旦那は仕事でケガ・・・8針縫い

そして土日は祭りでバタバタ

なんとか上の子もマシになりつつあったけど、無理しすぎてぶり返し、また熱と咳

そして、昨日からやっとどっちも保育所へ

超大変で、私は疲れてるけど、薬飲みまくり、なんとかもった・・・

おかげで1.5キロ痩せて、ホッとして1.5キロ太った意味なし・・・

仕事もピークに忙しく・・・ここ一週間、羊毛なし!でした

今頃焦りだした・・・

で、棚を作り・・・





並べて妄想中・・・



いっぱいだあ

まだ作りたいのあったけど、ひとまずこれでOKかな



新作




さくらんぼストラップ



キーホルダー






イベント楽しみー!!

manaiさんも、モンキーたくさん誕生してるみたいですよ!!それが一番楽しみな私

早くモンキーちゃんに会って、並べたい




家の前の海の埋め立てが始まった・・・



大好きな海の風景がまたちょっと変わるのは嫌です・・・

自然破壊?おいしいあさりがとれてたのに・・・

それと同時に、私がぱっと外に出ると、目が合った!



家の前で・・・

これも自然破壊から?

子供に見せて、逃がしてあげました

ごめんね、カメちゃん、元気に生きてね



久々に・・・
ミニクリームパンとシフォン
あまりやる気がなかったから超適当




お疲れLiEBEに愛の応援をー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレ~フレ~ (manai)
2011-10-13 19:14:43
いよいよ日曜日だね
LIEBEちゃん頑張ったね
私は相変わらずバタバタしてます

私もLIEBEちゃんの作品を当日楽しみにしています
お互い体調を万全にして頑張りましょうね
返信する
manaiさんへ (LiEBE)
2011-10-17 14:24:03
イベント前に応援コメントありがとうございました

次に向けてまた頑張りましょうね~

いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿