LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

自立ドール*黒人ちゃん

2012年05月16日 | 羊毛フェルト
とってもおっちょこちょいな私・・・

今日は、朝保育所に連れて行くと、保育所のママ友さんが、

「○○さん、それファッション??」

??

今日のワンピは後ろが上から下までボタン

上2個位と下2個位ボタンして、後全部開いてました

ぎゃおー!!

大笑い

ママ友さんにボタンしてもらいました

ホントに気が付いて言ってくれて良かった!!

そのまま上の子の幼稚園の参観日だったから

この前は普通に値札付けて歩いてたしね

それも980円ね


久々に私のおっちょこちょい出たねー!

その帰りで、買い物行って、帰ろうと車走らせると、何やらレジの従業員さんがこっちに振ってる??

ポーツビックやん!!

明日の娘のお弁当のポーツビック振ってる

私だー!!

カゴに忘れてたらしい

この前はかばん忘れたよ、2回も

2度あることは3度あるんじゃないんです、5度くらいあるよー




さて、久々の羊毛

自立と書きましたが、自立しなかったんよー

頑張ったのに、自立してくれない

けど、可愛いでしょ???

前から黒人ちゃん作ろうと思っててやっとできました






おむすびみたいな娘ちゃんも




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (yae)
2012-05-16 20:08:43
LiEBEさんお茶目~!!
980円の値札を付けたまま歩いてしまったんやね^^
でもそんなおっちょこちょいのLiEBEさんのことがますます好きになっちゃいました^^*
実は私もつい最近メガネをかけてるのに
「メガネがない~!!」って探し回ってたんです^^;鏡見てびっくりしました^^;

返信する
yaeさんへ (LiEBE)
2012-05-17 09:08:59
お茶目を通り越してる位です・・・
しっかりしろよ!!って言われます・・・
メガネはよくある事ですよね!(^^)!
私はメガネかけないのだけど、似たことはよくします(笑)
それも、ポーツビックと書いてるのも、今思えば
ポークビッツですよね・・・(笑)
返信する
Unknown (como)
2012-05-18 20:38:23
Lちゃん、笑わすなぁ~

今日はありがとう。
どんな作品にしょうかな?
アイデアあったら教えてね。
返信する
comoさんへ (LiEBE)
2012-05-24 13:39:38
笑うでしょ!!
ホントにおっちょこちょいで困ります・・・
返信する

コメントを投稿