LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

籠入り家族&ハロウィン仕様のクマさん♪

2011年10月03日 | 羊毛フェルト
あー

忙しいです・・・

仕事が。。。決算だし・・・

ホントはブログしてる場合じゃないんだけど・・・

新作紹介したいし





可愛い籠を見つけたので、家族ちゃんをいれてみました

出産祝いにもいいですね






ハロウィン仕様のクマちゃん



先週は一日仕事休みをもらい、仲良しママ友さん(お隣さんなんですけどね)とデートしてきました

とっても楽しい一日でした!!

そして、高いけど、飲んじゃえっ!!とセレブ気分で飲んだ・・・



GODIVA

めちゃ美味しかった!!下の方までズルズル飲んでしまった

ストローに入らない小さいチョコを意地でも飲もうと必死でした

大人げない・・・

楽しい一日ってアッという間

次の日は地獄の歯医者だったけど、痛くなかった!!

前は歯が弱ってたから痛かったんだって!

帰りは、褒められましたって何歳やねん!!!!!


新作、次のブログへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿