LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

ブローチやストラップ・・・カニ・・・    カニ???

2012年03月02日 | 羊毛フェルト
最近は、ここ1ヶ月、何故かしんどくて・・・

めばちこちゃん出来る前から疲れてるなーと思いつつ、めばちこちゃんは2週間かけて治り・・・

下の子が調子悪くて熱出しては治り・・・の繰り返しが続き、1時間半の夜中の夜泣き、調子悪かったから余計に寝ない日々

もう復活してるけど、私がなかなか調子戻らなく、太るし・・・いや、それは関係ないけど・・・

ストレスで食べすぎたこともあったけど

微熱があったり、頭痛かったり・・・

この体で体が弱い私・・・この体で。この体で。どんだけゆうねん

でもしたい事はありすぎるー

羊毛はこの2日間でストラップ4個作るのが精一杯



昨日は微熱あって、なんだか節々が異様な感じ

でも、ブローチラッピングして・・・







こんな感じ






旦那がたまってるカタログギフトとにらめっこ・・・
私はいつも優柔不断と欲が出て決められないので旦那にまかせていたら・・・




カニが5尾届き、次の日には、カニしゃぶ用が大量に

カタログギフトはカニに変身してました

もう一つはカニがなかったから明太子届くでー!

食べ物ばっかやん


カニ三昧の我が家です

カニ食べて元気出そう


最後にくるみマロンパン
年配の方に人気です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿