LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

ドール*Natural好きな女の子とクマちゃん♪

2012年02月27日 | 羊毛フェルト
最近、寝れなくて・・・

めばちこちゃんもひどくなるし・・・

でも手は動いちゃう

可愛い子がまた出来ましたよー



母が帽子とか編んでくれて

ナチュラルな感じに仕上げました



クマちゃんも大きめで、クマちゃんもナチュラルにしてみました





可愛いー

どんどんしたいけど、定番のストラップとか、まだまだ間に合ってないので頑張ります!!

のんびりマーケットのフライヤーが届きましたよー

またアップします


のんびりマーケットinイースター
4月14日(土)

応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なちゅらる! (こはな)
2012-02-29 16:55:46
LiEBEさんこんにちは!
ドールちゃんいいですね~ 色も優しい表情も素敵ですね^^ くまさんも可愛い^^♪
LiEBEさんらしさが伝わって来る作品ですね~♪
コンテストの応募も終わり気持ち的に楽♪
少しのんびり好きな物作りをしようかな^^

また来ますね~♪
返信する
こはなさんへ (LiEBE)
2012-03-01 11:05:51
こはなさんこんにちはー♪
いつもこはなさんのブログも拝見してますよー♪ドールは始め作る気がしなかったんですけど、なんとなくしてみたら、はまっちゃいましたー!
コンテスト、今回は全然思いつかなくて・・・
ギリギリになってちょっと適当に作って・・・って感じなので、ダメだと思います!
次回またチャレンジしないと!
こはなさんのコンテスト作品可愛かったです!
いい結果が出るといいですねー♪
返信する
Unknown (ノリ)
2012-03-03 22:20:31
ドールもくまさんもめちゃめちゃ可愛い
癒される近々キーホルダーのくまさんを2個ホワイトデー用に分けてください
返信する
ノリさんへ (LiEBE)
2012-03-06 10:50:35
いつも可愛いゆってくれてありがとう
ストラップ、また色メールするね
可愛くラッピングしますー
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿