LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

オーダー*鳥の結婚式*

2012年03月07日 | 羊毛フェルト
雨ばかりで嫌な日々が続いて、頭と胃腸が痛い

薬がかかせない・・・


ここ3日間、オーダー作品をちょこちょこ仕上げていました

鳥が好きな新郎さんということで、鳥の結婚式のオーダーいただいておりました

頭でイメージしながら・・・



どうかなあ

可愛く出来たと思ってます

















いっぱい写真載せちゃお

Love×2

作ってる私もニコニコしちゃいます

喜んでもらえるかなー

いっぱい幸せを運んでね


今、オーダーをいくつかいただいております
少し余裕がなくなってますので、少しストップさせて下さいね
4月半ばにはまたオーダーお聞きします
ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿