LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

*好きな雑貨屋*

2012年03月12日 | 日記
目がかゆい

めばちこちゃん、右にできたり左にできたり・・・

両目がかゆくてガサガサ・・

これってもしや・・・花粉?????

かも!!!!!

ついに??




家から近い所にいつの間にかレトロな雑貨屋さんが

何度か行って楽しんでます



HPは・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/ankh0804/  検索してね

場所とか、うまく説明できないので、HPに詳しく載ってるのでお願いします

じゃあ、写真を






























入ると何とも言えない雰囲気が大好き

どれもこれもおじいちゃんちにあるような懐かしい感じがたまらない

是非そんな懐かしい感じを味わいに行って見て下さいね


お肉屋さんのウインナーいただいたので




ホワイトデーのお返しにと注文いただいたので



ベニットさんのクッキー付きで


さあ、今週もがんばろ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったよ (Manai)
2012-03-12 15:46:25
近くに雑貨屋さんがあったんだね~
私もまた行ってみよ~っと

今年も花粉の時期がきちゃいました
私はすでに薬を飲む毎日です。
綿なんか入れるとハクション大魔王が出てくるんじゃないかと思うぐらい

あ~LIEBEちゃんのパンが食べたいよ
注文電話はありますか
Unknown (plaisir)
2012-03-12 20:10:19
今日もちょっぴり遭遇できてうれしかったよわたしも知らんかった~。雑貨屋N様かと思ったら違うのね!仕事の帰りにでもよってみよーっと。わたしもぜったい大好きですな
manaiさんへ (LiEBE)
2012-03-13 10:04:50
私も全然知らなかったんです
なんだか不思議な雰囲気で面白いです
私、花粉症知らずなので、何が起きてるのか分からなかったけど、きっとこれは花粉症です!
花粉症先輩にまたいい薬聞かないと
パン、きまぐれで焼いてますまた焼いて困ったときは言いますね
plaisirさんへ (LiEBE)
2012-03-13 10:07:07
久々にしゃべると、何しゃべるんだったか、さっぱり忘れちゃいました
またゆっくりしゃべりたいですね!!
この雑貨屋はN様に教えていただいたんですよー
さすがでしょー
面白いので是非行って見て下さいまし

コメントを投稿