LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

自立ドール*買い物編

2012年02月24日 | 羊毛フェルト
最近、お疲れ気味な私。。。

やはり目に疲れが出ました

メバチ子ちゃんが・・・目が腫れてない目が余計になくなってます

でも、徐々に疲れは復活しつつ

疲れても羊毛すればまたテンション上がる私

自立ドール、徐々にコツもつかめつつ・・・



女の子



お買い物行く途中です

可愛くできました





仲間勢揃い





まだまだ仲間増やそう

自立ドール、なかなか難しくて時間と手間がかかります

修行修行!

他の定番も仕上げていかないとイベントに間に合わない

4月14日(土)のんびりまーけっとinイースター


ここをポチット、クリック応援おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿