LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

イベントのお知らせ☆のんびりマーケットinハロウィン

2011年10月13日 | 日記






やってきました!のんびりマーケット

今回も張り切ってがんばるぞー

manai&LiEBE
布小物&モンキー

羊毛フェルト*ZAKKA入ってないけど、羊毛フェルトもあるので来てね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母ちゃん)
2011-09-11 23:35:02
前回のんびりマーケットで「友人の結婚祝いにウエディングベアお願いしたい!」と言っていた者です。メールの送り先が分らずこちらから失礼します。
16日行きます♪オーダーもですが、羊毛フェルト作品楽しみにしています!
返信する
さくら母ちゃんさんへ (LiEBE)
2011-09-12 14:36:11
こんにちはー
覚えています
ちょっと気になっていて、8月やったような・・・と思いながら、ちゃんと私のメール教えるべきだったのに申し訳なかったと思いながら
また、16日楽しみにしています
出来るだけご要望に応えられるように頑張ります!!
連絡ありがとうございました
返信する

コメントを投稿