LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

楽しかったのんびりマーケットレポ!!

2011年10月17日 | 羊毛フェルト
昨日の日曜日は晴れてのびまー日和でしたー

本当に楽しかったんです

始めはドキドキするんだけど、たくさんのお客さんとおしゃべりしたりしていると、ワクワクしてきてテンション上がります

「なんか夢があるわ~」とか、可愛いとか、いっぱい嬉しいお言葉いただきました

友達、知り合い、先生、たくさん来ていただきました

すごく嬉しかったです

オーダーしてくれた方、たくさんの出会いに感謝です

さて、そんな私とmanaiさんのブースの様子を一気に紹介!

写真撮ろうと思い、撮ると電池切れ寸前!急いで撮っても一緒やのに、超急いで写真撮ってた私・・・

結局ほかのブース撮れず・・・












この棚はcomoさんにオーダーした棚です!
とっても可愛くて便利です!comoさんありがとうございました!!







手前のアイアンの棚は、旦那が作ってくれました

簡単なのでいいよとお願いしてたのに・・・

ジャッジャーン!LiEBE入り!!

久々に旦那に感激(たまにはのろけないとねー)

子守してくれてありがとう、ご苦労様でした(たまには優しい言葉も必要よねー)

manaiさんのモンキーはあっという間に旅立ちましたよー

manaiさんのセンスは私の好きな物にいつも見事にビンゴ

なんと、モンキーとクマちゃん、物々交換していただきました!!


きのこも前にいただいたもの☆

これも、これも!




お買い上げのクッション!カワユス

帰って一番に出したのが、モンキーちゃんでした!

家に帰り、散らかった部屋の掃除してたら、衣替えしていないので、どうしても気になり、8時位から衣替えをしだした私・・・

疲れてたけど、夢中に子供の服の衣替え・・・案の定、途中で終わり、余計に散らかり、とりあえず明日にまわそう。

と言いながら、気が付くと10時

明日のご飯の用意とか、洗濯とか、ほったらかし急いで用意し、寝ました

急に気になりだすと、気になって仕方なく、夜でも掃除機かけたり・・・

本当に気ままなB型で、いつもイベントでもB型炸裂

いつもmanaiさんを困らせますすみません。。。といつも反省してる私。でも治らない・・・

そんなこんなで、部屋に余った子達を並べて・・・



また12月のみなとドームまで待機します

あ、新作遅れたけど・・・







ゴムは小さい子の細い髪用です!

たまごちゃんは2匹まとめてのびまーでお買い上げしていただきました

そんな感じで、また次に向けてもう準備します

オーダーから取り掛かっております

あー本当に楽しかったな

主催していただいたenjel-eggのひのひの様ー楽しい一日をありがとうございました

manaiさんもいつのありがとうございます!

いーっぱいのお客さんもありがとう!!!!!なんて幸せに浸った一日でした

上の娘に、今日は一日ごめんねと言うと、

「お母さんがお店屋さんしてるの、大好きなんや!!だって、お母さん、ずっと笑顔やもん!!」
「次はいつ?何回寝る?絶対見に行くからね!」
「全部、可愛いし、お母さんも可愛かったよ」とか、うれしいことばかり言ってくれるんです
いつも、応援してくれる娘にも感謝ですね

これからもフワフワしてるLiEBEをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo*mo)
2011-10-18 08:36:14
イベントお疲れ様!
記事読んでて、かなりテンションあがってるのがわかるよ~
楽しかったよね♪

なになに、この素敵なアイアン。
私も欲しい~
オーダー可能なのかしら。
返信する
Unknown (みきんこ)
2011-10-18 11:01:20
お疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しい1日だったよね(≧▽≦)
またご一緒できるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-10-18 15:21:16
ひさびさに~話できて嬉しかったよ~
またゆっくりと!!

プレちゃんとお茶でも行く??

子供ちゃんからうれしい言葉もらえたね!!
これからもがんばれるね(^^)
返信する
Unknown (ご苦労さまでした。)
2011-10-18 22:26:50
tちゃんの言葉、胸にキュンとくるね。
また、頑張れそう・・・

だんな様にもイベントで会ったよ。
家族にも感謝ですね。

返信する
Unknown (Como)
2011-10-18 22:29:18
さっきのコメント名前入れるの
忘れてた。
ごめ~ん。
返信する
mo*moさんへ (LiEBE)
2011-10-19 10:24:37
イベントお疲れ様でした!
途中から変なテンションでした!!
とっても面白かったですね!
mo*moさんのパン、3つペロリと食べちゃいました♪おいしかったです!
アイアン、木工よりお値段がはっちゃうと思います・・・
でも、何だかいいでしょー♪
返信する
みきんこさんへ (LiEBE)
2011-10-19 10:26:18
お疲れ様でしたー!
久々に皆さんに会えて嬉しかったです!!
もっとおしゃべりしたいです!!
またよろしくお願いします♪
返信する
蜜柑さんへ (LiEBE)
2011-10-19 10:28:53
Pさんと蜜柑さんとお茶行きます!!!!!
是非誘ってください!!
待ってます~♪
ZAPPAさんにも連れて行って欲しいな~☆
沢山しゃべりたいですねー!
返信する
comoさんへ (LiEBE)
2011-10-19 10:31:53
主人もcomoさんに会ったよと話してました!
comoさんの棚、家でもいい雰囲気出してます!
とっても助かりました!!
ありがとうございます♪
娘、私が羊毛してるのが、本当に好きらしく、
いつもおねだりしてきます!
家族には本当に感謝ですね☆
返信する
先日は・・・ (さくら母ちゃん)
2011-10-23 22:42:00
先日は、お会いできて嬉しかったです!
今日のブログに紹介させてもらったので、また覗きに来てくださいね♪
新作楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿