化石の呟き

世の中や自分のことで感ずることがあった場合に、繰言をアップロードします。

日本政府に圧力

2007-03-30 21:29:09 | Weblog
「日本政府に圧力」 慰安婦めぐり決議 カナダ下院小委(朝日新聞) - goo ニュース

カナダ議会までも、根拠のない決議を行い日本政府に圧力をかけるているようであります。在カ日本大使館の方々のご活躍を期待するわけですが、このような動きを見るにつけても、日本の立場の弱さを痛感します。

第二次世界大戦後早60年であります。戦争末期には、非戦闘員も殺傷するのを目的とした無差別の絨毯爆撃、原爆投下、艦砲射撃。終戦後には、A、B、C級戦犯の裁判、占領軍兵士の性的犯行等。

その後60年間は、世界の一員として、世界各国と協力し、時には、援助してきました。そのようなことをも知らす、お説教をしたがる、戦勝国の議員諸氏には呆れ返るばかりであります。

日本はモットモット宣伝活動をしなければならないと思います。戦後に日本の歩みを、また、捏造された歴史的事実を丁寧に世界に宣伝する必要があると思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妨害電波 | トップ | 歴史問題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2007-04-02 12:46:43
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事