ぐんまサポステをよろしく

ぐんま若者サポートステーションの近況をお知らせしています。

面接マナー講座 Part2

2011-10-20 18:03:03 | プログラム・セミナー
みなさんこんにちは、東毛若者サポートステーションです。
日に日に秋も深まり、群馬県でも紅葉シーズン間近です

本日東毛サポステでは、「面接マナー講座Part2」が開催されました!
Part2という事で、Part1で学んだ内容を活かして、お辞儀や姿勢・基本質問
対応・応用質問対応など、実践形式で行われました。

練習とはいえど参加してくれた若者達は、よい緊張感を持って取り組んでいました。
基本質問?を繰り返し・・・応用質問???を繰り返し・・・
時には、見学者や面接官役にもなり面接官の視点も体験し・・・

みなさん色々な役割を実践し、お疲れ様でした
この頑張りが、いつか実を結ぶよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。