沖縄情報

不動産開発、農業、そしてetc.

神戸空港

2011-12-24 11:06:00 | 日記
21日朝、東大谷さんと八坂神社にお参りし、京都駅経由で帰路に着きました。



京都駅では新たに「ローム」(私が前在籍していた会社)のビルができていたり

ビッグカメラが目につきました。(梅田と同じ仕様で建てかえたようですね)

もとは「丸物」という百貨店で「近鉄百貨店」に変わり、そこから「ビッグカメラ」が購入したものです。


   



そして、お気に入りの神戸空港へ

神戸空港へは三宮から「ポートライナー」が便利です。

運転手がいないので、一番前の席に座れます。




世界一のスパコン「「京」コンピューター前」があります。



   

   

空港には早めについて、最上階にある、「浦正」寿司で遅い昼食

景色も最高で、大好きなスポットです。




京都よ神戸空港よ 「さらば」といった感じです。

これで身も心も「ウチナンチュー」

この3回は私の記憶のためのブログでした。


追加で<祇園の売物件>

   

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿