T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

渉外が夜なべをして、写真集つくっちゃいました。

2011年10月11日 | 日記
おばんです

ブログにNさん(●村さん)からのクレームがあり、修正しました

T-REXSのHPからこのブログへジャンプすると、左側にHPのサイドバーが残ってしまい、

ブログの表示面積が狭くなり、写真等が見にくくなる…とのご指摘をうけましたので、夜なべ突貫工事で修正しました


今回からはHPからジャンプすると、別ウィンドウで開くようになりましたので、サイドバーが表示されなくなり、

ブログのページも見やすくなりました

Nさん(仲●さん)これで喜んでいただけましたでしょうか?


ついでと言っては何ですが、フォトアルバムも作っちゃいました

オススメの見方はスライドショーのフルスクリーン

スライドショーにしたら右下に砂時計ともうひとつアイコンが出てますので、そこをクリックしてください

木戸口カメラ威力全開の大迫力写真集が展開されます

砂時計アイコンでスライドショーの切り替え時間の変更が出来ますが、

のっけてる画像が超重いので、あまり間隔を短くするとエラーがでます

そこはそのままの設定で見た方がよろしいかと思います

写真集見て、欲しい写真がありましたらご一報ください

プリンターでのプリントアウトでよければいつでもお持ちしますよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿