T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

栄光に向かって走る、あの列車に乗って行こう。

2012年08月12日 | 日記
さぁいよいよ第43回知事杯


大目標の大会でもありますから、今回は指導者のみなさんと6年生に所信表明を頂きました



木戸口康弘団長

ここまできたら勝ちたい気持ちが相手を上回る事!

失敗は誰でもある事!恐れず果敢に挑戦する事だと思います。

今までの練習で得た事をそのまま試合にぶつけていけば、おのずと結果は出るはず。




屋敷駿太監督

自分も忘れられない夏にしたい!誕生日(8月15日)まで連れてって!





多田賢司コーチ

※当日本人を捕まえて聞いてみてください





平瀬嵩明コーチ

優勝できるようにサポート応援を全力で行きます!

濃い顔、嫌いですか?





永井紀峡主将

やるからには全力プレーを全員で

最高のナミダを流そうゼッ!





石上漱大投手

知事杯とろうきん杯で最後なのでいい結果を出したいです。

目標だった県ベスト8にも行けるように頑張りたいです。





落合秀登内野手

優勝したいです。





木下智暉外野手

悔いのない試合をして、楽しく野球をやって勝ちたい。





澤巧外野手

いい思い出になるように、プレーに集中して行きたいです。






前田泰吾外野手

僕らが持っている力を全部出し切って、悔いの残らないようにしたい。






本田悠斗外野手

まずは県ベスト16。そして屋敷監督の目指す県ベスト8。





春木環吾1年生

ガリガリ君食べたい。




さて、私からも一言…


紀峡、T-REXSはお前に任せた。お前なら大丈夫。全員を引っ張ってやってくれ。


漱大、コツコツとよく頑張ってたな。その積み重ねは間違いなく漱大の力になってる。思い切ってやれ!


秀登、内野手としての動きは間違いなくチームNo1。自信を持って攻める守備をみせろ!


智暉、春から今日までの智暉の努力が花咲く時期に来た。すっげえ花咲かせてみろ!


巧、お前が元気がないとチームが盛り上がらない。外野からドンドン檄を飛ばして来い!


泰吾、お前は何も考えるな。ただ、ただ全力で。ただ、ただひたむきに。


悠斗、お前が自分で思ってる以上に、お前は上手くなった。あとは気持ちだ。気持ちで負けるな!



駿太と平瀬、顔恐い。




初戦の相手は立待ソルジャーズさん(鯖江)



明日は2つ勝って、T中をフェニスタに連れてって


でも一番の大目標は、野球を楽しもうぜ!!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ秀登 (秀登の友達)
2012-09-22 14:10:25
頑張れ秀登NO.1になってね
(o`・ω・)ゞデシ!!
返信する
頑張れ紀峡 (紀峡の友達)
2012-09-22 14:17:01
頑張れ主将
目指せ世界1
(o`・ω・)ゞデシ!!
返信する
Unknown (ガリガリ君)
2012-11-22 23:28:25
俺を食って世界1位だ~Z
返信する
Unknown (やる気ンぐ)
2012-11-22 23:32:21
いつだって本気
弱音は死んでから
全力はどんな結果も自分を変える
・・・・・・喝
返信する
Unknown (T)
2012-11-22 23:34:20
目指せコメ100通
返信する
秀登は頑張れ (☆弘典★)
2012-12-24 14:58:33
が~~~~~~~~んばれ!!!!!!!!!!!!!!
返信する
ガリガリ (がりがり)
2013-01-27 14:40:48
紀峡いちゃいちゃするなよ!!!!!!!!
返信する
頑張れ! ()
2013-05-25 14:34:46
頑張ってね!
返信する

コメントを投稿