T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

前向け、前。

2012年08月13日 | 日記
本日は清水町きららパークにおきまして


     福井県知事杯 第43回学童野球選手権大会

     2回戦  立待ソルジャーズさん



まずは朝早くからご協力いただきましたご父兄の皆さま、お疲れさまでした


子供たちもお疲れさまでした



結果は…0-7で5回コールド負け  で、完全試合喰らいました


永井奥様から、仕事で参加できない私に逐一メールでの報告

おかげさまで手に取るように試合の様子が知ることができました ありがとうございました



うーん、なんなんでしょうね 

公式戦だと、いつもの力が発揮できない


悪くないと思うんですが、やはり何かが足りないんでしょうね



今回はこっちは初戦、立待さんは2試合目ということで、差がかなり出たかと思うようにしときます


そして、その立待さんがベスト16に勝ち上がりました

やはり、強敵でした でも、ウチに勝ったんですからどんどん勝ち進んで、ぜひ優勝して頂ければ、

多少なりとも浮かばれるってもんです 立待さん、頑張ってください!



さて、今回は今回、次は次。間髪入れずに今週末にはろうきん杯勝山予選

前向いて行きますよ そして、ろうきん杯県大会では立待さんにリベンジしちゃいますよ!


今度の土曜日は11時30分~12時20分くらいまでなら見れそうです

第1試合と第2試合ですから、第2試合のいい感じの時を見れるはず


優勝の瞬間とか見せて頂ければ、鼻水流しながら泣く自信あります


そん時はN村さん、「鼻ちーん」お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残ってるぅ~残ってるぅ~ (短パン)
2012-08-15 07:59:19
T中さんのコメント通り、まずは週末のろうきん杯で勝ち上がり、県大会でもう一回やってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
そして、昨年から続く 対 鯖江勢との相性の悪さを吹き飛ばしてねo(^▽^)o
とは言え、立待さんしっかりにベスト4に勝ち残ってるとこは、ごいすぅ~( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (N村J子)
2012-08-15 10:41:44
いやぁ~知事杯はドキドキして疲れましたわ(^^;)
子ども達もきっとそうでしょうね…

皆さんがいう通り、立ち止まってはいれません!
ろうきん杯勝山予選は、絶対勝って、9月まで6年生達と一緒に野球しましょうよ(*^_^*)

T中さんのために鼻セレブ準備しますよ(^^)v
返信する

コメントを投稿