T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

冬来たりなば、春遠からじ。

2012年01月30日 | 日記
練習試合決まりましたよ~


3月25日(日)清明小学校グラウンド

清明ブルーサンダースさん

高椋ウインボーイズさん


清明さんは昨年のマクド杯福井市予選のチャンピオンチーム

またひとつランクの違う相手との練習試合です


もう一方の高椋さんも坂井地区の強豪チーム 


屋敷コーチの目標県大会ベスト8(T中的にはベスト4)に向けての試金石となると思いますよ



かなり厳しい内容になることは予想できますが、その中で自分たちに足りないモノは何か?を子供たちが気付けば、

たとえ大差で負けたとしても、得られるものは大きいと思います



2012シーズンのT-REXSは一味違う感じになるかもですよ~




それと滋賀遠征まで残り約1か月 

予定組んだときは「まだまだだなぁ」と思っていたんですが、あと1か月なんですよ


春はもうすぐそこです 



今は雪で閉ざされていますが、じっとパワーをため込んで、春には一気に爆発出来たらいいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿