T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

N村J子さん、お待たせしました。新着です。

2012年02月16日 | 日記
本日から新しいコーチが就任しました



平瀬 嵩明コーチ

勝山高校出身 捕手

現CHOPPERS 捕手

(写真はやっぱりイメージです)




これで現在の多田コーチが外野、屋敷コーチが内野、そして平瀬コーチがバッテリーと

完璧な指導体制が整いました

この最強布陣に木戸口監督が加わるわけですから、そりゃもうスゴい事になりますよ


平瀬コーチ、ふつつかなT中ですがよろしくお願いしますね





それともう一つニュースがあります



練習試合決まりました~ドンドンドンパフパフパフドンドンドン


3月18日(日) 東藤島小学校グラウンド

     東藤島スラッガーズさん(福井市)
     大関ファイターズさん(坂井市)



これで一応3月分は確定しました 4月分はマクド杯の予選の日程を見てから、追って連絡しますね



3月分決まってほっとしたのもつかの間で、
志津さんとの練習試合まであと2週間なんですよね



2週間ですよ、2週間 英語で言うと2weeksですよ!! 


そりゃあ屋敷コーチの指導も熱が入るはずです


石上姐さんからメールがあったと思いますが、今週日曜には臨時の屋敷塾があります


どんどん屋敷コーチから野球の知識を吸収して、メキメキ上達していく…いいじゃないですか、この流れ


4月のマクドナルド杯勝山予選突破+県大会ベスト8を目指して頑張っていきまっしょい!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球春到来ですね(^ー^)ノ (短パン)
2012-02-17 07:41:49
バッテリー・内野・外野とそれぞれの専属コーチとは「ミラ○ル象達」並みの首脳陣ですね。
新コーチ就任を期に、イケメンコーチ陣を全面に出して夏にでもCDデビューさせちゃいましょうo(^▽^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-17 08:17:21
>短パン
あくまでも写真はイメージですから(^_^;)
ちょっと盛った感アリアリです(^_^;;)
象さんズばりの首脳陣、確かに期待出来ますよね♪(´ε` )
返信する
Unknown (らぶかつくん)
2012-02-17 15:27:15
たーぼの写真めっちゃかっこいいやないですか!
らぶかつくんは今年の目標一つ達成間近ってフライデーに載ってましたよd(^_^o)
返信する
Unknown (短パン)
2012-02-17 18:34:26
早速、帰りにカボスで立ち読みしてこよおっと( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿