T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

次のてっぺん、見つけたんだけど…。

2011年10月10日 | 日記
決まりましたよ。オザキ杯の組み合わせ



気になるT-REXSの1回戦のお相手は…

10月15日(土)10時15分
大野・有終東さん

まぁどちら様でもT-REXSには厳しいのですが、大野地区の強豪チームが対戦相手です
でも、何事も勉強ですいいところはしっかり盗んでおきましょう


しかし、日程が…ねぇ。15日勝ち上がっても、運動会で16日は不戦敗確定
とても残念ですが、こればっかりはしょうがないです

あと、Bコートの第1試合でスコアラーとウグイス嬢の役割分担があるようです
スコアラーはウチの嫁がさせて頂きますウグイス嬢は…石上姉さんにお願いしました



「1回の表、T-REXSの攻撃、1番ファースト落合君」


てな感じです


有終東さんサイドからもスコアラー1名ウグイス嬢1名を出されるとはおもうので、どう割り振るのか分かりませんが…

石上姉さんがウグイス嬢を担当しましたら、イニング毎にPotteaの宣伝が入りますのでご了承ください






「ただ今の得点、2点。ここで来週から秋物バーゲンが始まるPotteaからのお得情報です…」


てな感じです(嘘)


とにもかくにもまずは1勝が目標です

今日の練習もチラ見したT中ですが、新たな感動を頂きましたよ

レギュラー陣が守備について、屋敷コーチが打ってランナー役が走りだす練習で、
状況は1死3塁、打球はピーゴロ。ピッチャー漱大が取ってファースト転送…という時に
漱大が3塁ランナーに対して目の牽制を入れてからの1塁転送。3塁ランナーは動けず2死3塁。


野球としては極めて当たり前のプレーなんですが、はいここで感動頂きました


「目の牽制入れた~スゲー漱大!」


ラジオでもありましたが、ある日突然出来るようになる子供に感動ってのが分かったような気がしました

今日はそれでおなか一杯になったT中でした

次は誰が感動を与えてくれるのでしょうか?楽しみでしゃあないです

最後にT-REXS体験入団の件ですが10月23日(日)に決定しました
その中に新しい感動を与えてくれる原石がいると思います
みなさん、お知り合いのお子さんなど体験してくれる方を大募集中ですので、御協力よろしくお願いします

その時に「T-REXSステッカー」も完成します(してると思います)のでお楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿