T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

T-REXSの夜明けは近いぜよか?

2011年10月08日 | 日記
見事な秋晴れの下、富田レッドソックスさん北部ドリームズさんとの練習試合が行われました


第1試合 vs富田レッドソックスさん




巧の好走





先発漱大が被安打4・失点2の好投





守備ではよく声が出ていた幹太






そして決勝のスクイズを決めた快真







最後も富田さんに粘られましたが何とか3-2で逃げ切り新チーム初勝利!!



間髪入れずに第2試合 vs北部ドリームズさん




見事に中継ぎをこなした紀峡






今日一日を通して良く当たっていた智暉





2安打の航真






サヨナラ内野安打の泰吾




4回表まで2-9の劣勢をはね返し、12x-11サヨナラ勝ち!!




結成以来となる連勝を決めたT-REXS

こんな日が来るなんて夢にも思っていませんでした



しかし今日はみんな良く頑張っていました
大概2試合目はダラダラになりやすいのですが、今日は良く集中もできていました


次期渉外補佐の村上さんも…

村上「いやぁオザキ杯が楽しみになってきましたねぇ。あともっと練習試合も見たくなりましたよ。いや、本当に…(この後の15分間の内容は割愛させて頂きます。ご了承くださいませ)」

と、終始上機嫌


そんな村上君に朗報です!練習試合のおかわりですあくまでも予定ですが

10月23日(日)  志比スポーツ少年団さん(予定)



そして以前に告知しておきました酒生ベアーズさんとの交流試合の日程も確定しました

11月6日(日)  酒生ベアーズさん(確定)


ここにきていろんなことが充実してきました♪
これもみなさんのご協力のおかげです本当にいつもありがとうございます



しかし今日の連勝劇、是非監督にも見て頂きたかったです
ただし甘そうで実はさほど甘くない、小悪魔要素を隠し持つ監督ですから、なかなか素直に喜びそうにないです


多分…こんな感じじゃないですか?




木戸口「いやぁ今日はまだ向こうも新チームやさかいに…(この後の「さかいに」の回数は割愛させて頂きます。ご了承くださいませ)」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿