T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

真夏の白昼夢(ディ・ドリーム)。

2012年07月29日 | 日記
毎日、毎日暑い日が続きますね

子供たちも夏休みに突入して1週間 体調管理をしっかりしていきましょう



さて、今日もホームで練習試合


WingsBCさん(福井市)


をお招きしての午前中限定、それも80分ゲームを2試合こなしました


WingsBCさん、無理言ってすいませんでした




私は仕事で、嫁は胃腸炎で欠席 試合結果が気になって第1試合終わるころに村上君に


村上くん「4-3で負けました。1回2回に2点取られてそのままでした。」



あ、そうですか。負けましたか これで連勝は4でストップか~と思ってたら

石上姐さんとチーママJ子さんから立て続けにメールが



「カンタ ホームランウツ」



あ、そうですか。打ちましたか どうも父母がいないほうがいいようです



仕事終わりでグラウンドに向かい、攻守1回ずつはなんとか見れました


スコアをつけていた女王様のところにいくと…



女王永井「今日スコア真っ赤やよ~ニヒヒヒヒヒ」



と上機嫌 確かに初めて見るくらいの真っ赤っか~でしたね



家に帰って改めてスコアを見ると、今日の試合の内容の凄さが伝わってきましたよ

なんとホームランが5本! 第2試合は無失策!

投げては1試合目紀峡、2試合目漱大が共に被安打1!



すばらしいですね。これが白昼夢でないことを祈ります




知事杯に向けて上昇気流にノッてるT-REXS。この勢いのまま8月13日を迎えて、

そして8月15日の屋敷コーチの誕生日を県営球場でお祝いしましょう





悠斗やったぜ!第1号HR!!





お待たせしました!幹太1号・2号HR!





快真も負けじと今季1号・2号HR!





ケガから復活!漱大の好投が光りました





今日は守備で頑張った真晃





嵩平も頑張りました





今日の涙は明日への第一歩、紳吾




紀峡の写真もアップしたかったんですが、今回に限って紀峡の投球シーンの写真がゼロ

また次の試合で好投してもらいましょう



あと、今日は午前中に終わったこともあって、午後からはプールに行く団員も多かったようですね

遊ぶ時は思いっきり遊びましょう!でも、宿題もやっとけよ~



最後に試合中に確認しあう二人を発見しましたのでご報告まで











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのおそ松くんU+2048 (短パン)
2012-07-30 07:51:57
5本のHRで舞い上がってしまい、被安打2に気付きませんでした(≧∇≦)すげぇ
外野の子供達は大変かもしれませんが、やっぱり、外野フリーは気持ちがいいっすね(^O^)/ HRは盛り上がりますもん。
あっ、あと次の試合までに足の形も教えておきます。しぇーo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿